2005年11月07日

11月6日Gv

今回は短いです。さらっと!
SSも1枚のみです=w=;


■RSLT同盟表■

Rumble Fish+Lapis Lazuli(内在)
☆sugar kiss☆
Testament
Symphonic Melody+Luminous Tears(内在)



今回はC2を防衛してみようという事に。

C2 VS IWL☆

30分ちょい過ぎにIWL☆さんが出現!
一気にみなぎる連合メンバの皆さん(`ω´)フンガッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
数は40人前後との情報。

1106.jpg

2回程突入がありましたが、特に防衛ラインは崩れる
ことなく追い返すことに成功します。
IWL☆さんはその後B4に転進された様子。
それ以降は特に攻め手もなくENDとなりましたひらめき


外征は転々とした後V1に決定。
ラグと他勢力多数なためブレイク困難でしたが
なんと最後になってSKのコールがっつ!!!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
豪華2砦確保で終わることが出来ました。
皆さんおつかれさまでしたっ。
posted by ルナシャン at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。