2005年11月01日

10月30日Gv

貧乏性なので新カードで注目してるcはクランプcだったりします。
ルナですこんばんは。

記事はいつもの如くGvレポです。
先週今週とSSは取り忘れです(涙■RSLT同盟表■

Rumble Fish+Lapis Lazuli(内在)
☆sugar kiss☆
Testament
Symphonic Melody+Luminous Tears(内在)


L1、C5、C1と回るものの防衛側がおらず転進転進。

C1でNEO連さんが防衛しているとの情報がっ
突入班と封鎖班に別れいざ開戦!

C1 VS NEO
砦主はNEOさん。焼肉レーシングさんは見かけなかったかも。
数にして約35〜40。WIZ多め。ロキ大魔法。LP無。
途中でハメルンさんが現れますが、復帰を恐れ排除。
ハメルンさんゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)状況把握の後転進されました。封鎖ラインを維持。
今回の攻防戦(前半)は白ポ、踊りともによく出てました(*´∀`*)

1、2度目の突入は蒸発。3回目の突入でSGが相手WIZ陣に決まり
防衛ラインを崩壊させる事に成功!ロキ雷鳥も落ち一気に雪崩れ込みます。
私はブラギスクリームで叫ぶ!叫ぶ!グッド(上向き矢印)阿修羅退場(涙バッド(下向き矢印)

防衛ラインを崩した後は、逆に第3MAPで防衛を展開。
ここでERに残っていたNEOギルマスさんがEMCを発動。
NEOさんのみがERで篭城します。
追撃により排除していき完全に制圧ひらめき

復帰部隊も相手の封鎖ラインを崩しそのまま防衛ラインに合流。
特にラインを崩されること無く防衛完遂しました。
確保地のC2へ転進。

残り時間わずかな所でC4へ遠征部隊を送ります。砦主はMLoc。
いつもより少人数だった事もあり、最初の突入で制圧に成功します。
そのまま凌いでEND。2砦獲得となりました手(チョキ)

おつかれさまでしたっ。
posted by ルナシャン at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8822890

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。