2005年11月01日

10月23日Gv

書いたもののUP忘れです(汗

■RSLT同盟表■

Rumble Fish+Lapis Lazuli(内在)
☆sugar kiss☆
Symphonic Melody+Luminous Tears(内在)
総数約35〜40

別行動
Testament

Testamentさんは新人さん育成と言う事で
今回に限り別行動でした。

はじめはC2での防衛からスタートです。
5分待って攻め手が現れなかったので転進!

転進先はL4のDBロンドさん。
ER内はすでに崩れかけていてそのまま確保に。
ここでも大きな勢力は現れなかったので、さくりと割って転進!

次に向かったのはC3のLC連さん。
勢力およそ45前後。前回交戦したときよりも少し増えて
いる様子でした。

特殊武器を持ったケミ、阿修羅チャンプ、詠唱の短いWIZ
が絶えず出てきて錯乱を図ります。

たまらずにロキを展開。もうちょいロキを展開するのが
早ければよかったですね(涙 ゴメンナサイ。
ロキ展開後は遊撃も気にならなくなり突入しますが
火力が高い高い。本日NO.1の火力でした。
LC連さんの防衛は強かったです。
削れたのは5、6人くらいで進展が無いまま転進。

C2に戻るとGA連さんが防衛してました。
ロキが落ち、LPを敷くことに成功して
そのまま乱戦へと突入しますが、ここでGAさんの援軍が登場して
第1MAPで封鎖を展開。人数差もあり苦しい状況に。
少ししてEMCが発動され防衛ラインが復活。

それならばとB2に突撃しますが
さすがにEMC持ちのギルマスさんは砦内におり、ここでも防衛ラインは健在。
突入しているとC2が防衛10人にも満たないとの事でSYMを
派遣に出し、牽制をかけます。

C2
35VS20
B2
40VS25

最後はこんな勢力分布だったかと思います。
崩しても活路を見出せない状況。
最後までEMCに翻弄される形で宿無しENDとなりました(涙

今回は個人的に大変収穫の大きかったGvでした。
来週からに活かしていきますよ!
posted by ルナシャン at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。