2005年10月17日

10月16日Gv

ログインゲームは回避出来ましたが、

ER突入→サーバーとの接続がキャンセルされました。

・・・3回も_| ̄|○ ルナですこんばんは。
■RSLT同盟表■

Rumble Fish+Lapis Lazuli(内在)
☆sugar kiss☆
Testament
Symphonic Melody+Luminous Tears(内在)


B1攻防


先週攻めることの出来なかったB1へ!

防衛ラインはER部屋。いつも通り開始3分後くらいにWP前にて支援後突入。
連合には「翠の黄昏」が加わっていました。中身は〜EternalOath〜?総数約45〜50
と結構な人数。阿修羅が多い印象、6人くらいいました。

時間帯にもよりますが、今回は回復剤が比較的良く出ていたかもぴかぴか(新しい)
ですが踊りはさっぱりで、幸運のキスがほとんど出ませんでした(涙
積載量を89%にしているので不発多いとすぐにSPが真っ黒に_| ̄|○


敵勢力を徐々に削っていきます。もう一押しの所でMP連さんが追加。
共闘を呼びかけ、いざ突入っつ!防衛ラインが崩壊し全軍突入の指示が出ます。
そしてTestamentさんがブレイク!

すぐに防衛ラインを築こうとしますが、攻め手も多く全員での防衛が困難に。
さらに相方さんのロキ鳥が不在でロキ展開が出来ない状態でした(涙
なんとか愛と勇気と(以下略 で凌いでいると攻め手が増え出しますがく〜(落胆した顔)

確認出来たのは攻めていたNEO連、MP連さんに加え、うまごん連、隠密MLさん等。
その後WoEMW♪連さんも追加されたかも。
各連合の滞在時間は詳しくは分かりませんが、相当な人数でした=w=;
社交場!社交場!

私も最後の方に落とされ復帰オンラインに(涙
なんとか復帰するも、その頃には人数がかなり減っており黄色信号。
最後はNEO連さんに崩され決壊。カウンターを狙おうと言う事で各自リログします。

NEO連さんがブレイクしたと同時に突入((((`ω´)ダッシュ(走り出すさま)それぇえええ

NEOさんはEMC持ちのようで、詰めるだけ詰め込んでいた様子。
ERは結構な人数になりますが、他Gの合流を必死に阻止。阻止!(強調
他に攻め手はWoEMW♪連さん。他連合は転進したようです。


封鎖が上手く機能し、数で押し防衛ライン崩壊。ブレイク合戦になります。
後方に構えていたWoEMW♪連さんの方がブレイカーが多数残っていて
ブレイクされてしまいました(涙

その後取り戻しに向かうも防衛ラインがすでに整っており
時間も残り30分。崩すのは困難と判断し突入後転進します。
WoEMW♪連さんのブレイク後の防衛ライン構築の速さは素晴らしいですね。
加わったセラフさんは転生職が非常に多く見られ、質はかなり高そうです。


転進先はC2。SBさんが砦主でした。
LPをはって制圧に成功。防衛開始です。
その後外征をL2に送りこちらもブレイクに成功しそのままENDとなりました。

皆さんおつかれさまでしたっ。


posted by ルナシャン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8264267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。