2005年10月05日

10月2日Gv

踊らされてキャンペーンのチョコを買いました。ルナですこんにちは。
ダンサだからしかたないですね(違





■RSLT同盟表■

Rumble Fish+Lapis Lazuli(内在)
Testament
Symphonic Melody+Luminous Tears(内在)

レース
☆sugar kiss☆

G再編とリフレッシュのためSKさんは単独レースでした。

今日はC2防衛開始です。SKさんが挨拶に来たくらいで
目立った攻め手は確認出来ませんでした。
20分ちょいで転進となります。

B5
転進先に上がったのはB5の堅守砦、三毛猫さん。
人数は45〜50人くらいでしょうか。
遊撃班による復帰妨害がお見事で、まとまった
突入が困難でした。

2MAPのWP防衛もしっかりと引かれていました。
WIZは6、7人とそれほど多くなかったと思いますが
優秀なHITストップでなかなか奥に進めず。
アサX3人、アサシン複数、槍騎士複数。雷鳥が多いのも目立ちました。
EMCも持っているので一気に崩せないと厳しいですね。
防衛ラインが整ってからは、何か対策を練ってからでないと攻略は困難だと思いました。
次はがんばります!転進っつ。


C2
その後は再びC2に戻ります。
信託さんが守っていました。崩して防衛開始。
しばらく防衛しているとマニアBWさんが襲来。
あの堅守砦、B4をブレイクしていたので警戒態勢をトリプルAに(嘘ですありません
緊張が走ります。そしてマニアBWさん突入。
硬いLK等、数名がWIZ陣に突入してきますが大きな被害は無く排除に成功します。
2回程の突入で転進されました。
その後は危なげなく確保防衛に成功しTAがブレイク。

あれれ。

不正ツールでブレイクされたみたいです(?
修正お願いします=w=

取り戻して防衛。
三毛猫さんが最後現れますが封じてEND。

外征はV3。
序章、SBさんとの戦いになりますがこれを制し
こちらもそのままENDに。

皆さんおつかれさまでしたっ。
posted by ルナシャン at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7706887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。