2005年09月26日

9月25日Gv

ルナですこんばんは。
忘れないうちにレポを。
■RSLT同盟表■

Rumble Fish+Lapis Lazuli(内在)
☆sugar_kiss☆
Testament
Symphonic Melody+Luminous Tears(内在)


C2

今日はまず、C2のLC連さんが防衛開始なのでは?との予想で攻める事に。
スタダは無し。20:03分に一斉移動。防衛ラインが完成後攻めました。
さすがに防衛ラインの完成度が高く、切り崩すのが困難。
数度の突入を試みるも蒸発蒸発=w=;回復剤は出たり出なかったり。

それでもしぶとく突入を繰り返しているうちに、次第に死に戻りの
数が増えているのが分かります。結構な数で第2MAPで封鎖をはじめるなど
ERはかなり削れている様子。

そしてついにLP発動+SGが決まり、相手に大ダメージ、そのまま一気に雪崩れ込みます。

私もここぞとばかりに必死に叫んでましたが、鯖落ちしました(´ω`)しょんぼりっく
ここ一番の見せ場で鯖落ちするのは仕様でしょうか_| ̄|○しくしく
急いで復帰するとなんとER内はすでに制圧済みとの事。

攻守逆転。
私は復帰オンラインに( ̄ω ̄)
結構な復帰メンバがいたのでスクリームで復帰支援に努めます。
ですがラグでなかなか思うように発動せず;
名誉の阿修羅を何度もくらいました(涙

結構な時間攻められますが、これを凌ぎきることに成功、LC連さんは転進します。
予定通り21:30まで防衛完遂し、ベースへ帰還しました。


B2

そして残りの時間・・・。
予定していたB2へ奇襲をかけよう大作戦を実行です。

ドキドキ( ̄ω ̄)時を待つのです・・・。


((((((((`ω´)今だ全軍突撃ぃー。



つ『EMC』ヒューン



はい失敗(´ω`)しょんぼりっくその2


中身はSSをどうぞ。



その後C2に戻りRFでブレイク。
そのまま終了となりました。
みなさんおつかれさまでしたーっつ。
posted by ルナシャン at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。