2005年09月05日

9月4日Gv

梨の季節がやってきましたぴかぴか(新しい)
ルナですこんばんは。
Gvレポです。

先週は頭痛ですぐに就寝してしまったので他所を;ゴメンナサイRSLT連
■同盟表■
Rumble Fish
☆sugar_kiss☆
Testament
Symphonic Melody
=内在=
Lapis Lazuli(RF)
Luminous Tears(SYM)


L4 VS DASH

最初に向かったのはL4
スタダの練習ということでいざ開戦!
合流組みを妨害し第3MAPにて集合。
最初の突入でLPが貼られ、ロキが無くなり
そのまま一気にブレイク!パンチ転進。

私は数回叫んだ所でサバキャンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)


C2 VS WoEMW♪+セラフ

続いてWoEMW♪さんが守るC2へ。セラフさんも一緒の様子。
他に攻め手はハメルン、DASHさん。ハメルンにはC_Cさんもいました。
3、4回目の突入でロキが無くなりそのまま中へ。ブレイク大会。
最後はDASHさんがブレイク。

その後DASHさんは転進されました。
攻め続行でRSLT、ハメルン、WoEMW♪+セラフ
の三つ巴に。相手をけん制しつつERへ。

C_C(ハメルン)のアナウンス。

再度ブレイクを狙いに行きます。
この前後でNova Eraさんの突入もありました。

ついにRumble Fishでブレイク!手(チョキ)

防衛に入ります。
混戦状態からの防衛で全員がERに合流する事は困難でしたが
復帰組がまとまった行動を取れていたみたいで
封鎖を結構崩せていたそうです。

何度かWoEMW♪+セラフさんに攻められますが
特に問題なく排除に成功します。
そして残り40分というあたりでWoEMW♪+セラフさん転進。

その後外征を送りますが残り15分?くらいのトコロで
LCさん登場。前衛が少なくなっていたので不安でしたが
最後の特有の重さと粘り強い迎撃で抑え込みそのままEND
となりました。
皆さんおつかれさまでしたー!ひらめき
posted by ルナシャン at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6569145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。