2005年08月22日

8月21日Gv

雷で1日3回も停電しました。ルナですこんにちは。

今回も主観的ではありますがGvレポートをどうぞ。
今週もRSTLさんと一緒です手(チョキ)

RSLT連
■同盟表■
Rumble Fish
☆sugar_kiss☆
Testament
Symphonic Melody
=内在=
Lapis Lazuli(RF)
Luminous Tears(SYM)
総数55〜60人


開始はL4防衛で行きましょう〜グッド(上向き矢印)
との事でしたが、攻め手が現れず、15分に
なった所で攻めに転じる為、転進となります。


C2 VS DASH
転進先として選んだのはC2。
第3MAPにてDASHさんが防衛との事。第2MAP終点へ集合です((((`ω´)

最初の突入を凌がれます。ここでBWCCさんが見えますが、
揃う前に突入。防衛ラインを一気に崩します。
勢いでエンペ部屋を制圧し、そのまま防衛へ!

その後はDASHさん、BWCCさんの突撃がありますがこれを封じます。
しばらくしてDASHさんが転進。その後BWCCさんも転進し完遂。

9時近くになると攻め手が確認出来なくなったので割って次の砦へ((((`ω´)


B4 VS IWL☆

他に攻め手としてMP連さんがいました。
消耗戦でじりじりと削っていきます。
何度か一緒に突入した後、MP連さんは転進。
その間にロキが1枚無くなり、徐々に防衛ラインが崩れます。

封鎖班が活躍してくれて、ER部屋の防衛数が少なくなっていき
最後はER攻防へ。そして・・・


21:28:16 砦 [Britoniah Guild 4]を [Testament] ギルドが占領しました。


ついにTestamentさんがブレイク!ぴかぴか(新しい)

その後はIWL☆さんのカウンター攻撃がありましたが、こちらも
必死に防衛へかけつけ、ER部屋をはじめ各所で激しい攻防が展開されますパンチ

その後徐々に合流に成功し、完全ではないものの防衛ラインが構築されます。
そしてついに残り10分あたりでIWL☆さんが転進。
そのままB4を守りきり、終了となりました。


皆さんおつかれさまでした〜っひらめき

posted by ルナシャン at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6115226

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。