2005年11月20日

11月20日Gv

ルナですこんばんは。
11月20日のレポをUPです。今更なので簡略ですがレポを。
今回はC3を防衛してみようと言うことになりました。
マニアBWさんがスタダ。

他には特に攻め手もなく、1対1での勝負になります。
マニアBWさんは硬くて沈みにくいゴスLKが非常に目立っていました。
後衛職の出入りもあったので他にも何か狙っていた様子。ガクブル
突入回数が非常に多かったのも印象的。
WIZラインまで何度か到達されますが旗復帰を利用して防衛網を維持、
安定していたと思います。

結構な時間が過ぎた頃、BWギルマスさんが2回目?のインティミ使用によりERに出現。
ER部屋には数名監視役を置いていましたが不十分でEMCの発動には間に合わず。
流れが変わり今回のC3決戦は終止符となりました。

その後外征を派遣していると。GAさんが来襲!2部隊のうちの1部隊だと思われます。
数にして40くらいでしょうか。全軍C3へ帰還指示が出ます。
金ゴキゴスダンサーがするするっと防衛ラインに来てスクリームを連呼。
今回目の当たりにしましたが脅威でしたたらーっ(汗)ガクブル。

必死にリカバリーで対処、応戦します。その後に硬い前衛職が続き
防衛ラインを崩されかけますが阿修羅阿修羅。徐々に排除に成功します。
3回の大きな突入を凌ぎきり10分前あたりにGAさんは転進されました。

皆さんおつかれさまでしたっ。
posted by ルナシャン at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。